小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: 各自保平安
收起左侧

[日语资料] 上の階が聞き、下の階が答え、あなたの本音を聞かせてもらおう

 关闭 [复制链接]
发表于 2008-9-22 13:11:22 | 显示全部楼层
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 13:07 发表


A:どちも行きたくない。

Q:元気ですか?


こんな。。答えとならないが。。。

答え:まだ生きてる。だから、自分に、元気出してって。

質問:登山と水泳、どっちがもっとスキ?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 15:10:43 | 显示全部楼层
原帖由 低調 于 2008-9-22 13:11 发表


こんな。。答えとならないが。。。

答え:まだ生きてる。だから、自分に、元気出してって。

質問:登山と水泳、どっちがもっとスキ?


A:どっちも同じくらい嫌い[.D81A0477.]

Q:眠いですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 15:11:48 | 显示全部楼层
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:10 发表


A:どっちも同じくらい嫌い[.D81A0477.]

Q:眠いですか?



眠い。。。。

お腹減ってますか??[.E1C3F8.]
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 15:17:25 | 显示全部楼层
原帖由 mika楠 于 2008-9-22 15:11 发表



眠い。。。。

お腹減ってますか??[.E1C3F8.]



A:お腹ヘリコプタ。

Q:一緒に牛丼食いに行こうか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 15:31:21 | 显示全部楼层
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:17 发表



A:お腹ヘリコプタ。

Q:一緒に牛丼食いに行こうか?


A:おごってくれるならいいよ~

Q:社会人になって、初めて「やっぱ学校いいなぁ」って思い始める人いますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 15:53:18 | 显示全部楼层
原帖由 冬の奇跡 于 2008-9-22 15:31 发表


A:おごってくれるならいいよ~

Q:社会人になって、初めて「やっぱ学校いいなぁ」って思い始める人いますか?



A:思い始めて3年目[.1784B60.]

B:今日は俺と一緒にビリヤード行く人いませんか?(おごらねぇ!![.8B41AEE.] )
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 16:37:36 | 显示全部楼层
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:53 发表



A:思い始めて3年目[.1784B60.]

B:今日は俺と一緒にビリヤード行く人いませんか?(おごらねぇ!![.8B41AEE.] )


答え:少なくとも、自分はビリヤードできないからいかないんですが。

質問:大学は、中国か、日本か、簡単な理由は?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 17:17:05 | 显示全部楼层
原帖由 低调的影子 于 2008-9-22 16:37 发表


答え:少なくとも、自分はビリヤードできないからいかないんですが。

質問:大学は、中国か、日本か、簡単な理由は?



A:日本。理由:特になし。

Q:清台派はご存知ですか?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 17:24:27 | 显示全部楼层
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 17:17 发表



A:日本。理由:特になし。

Q:清台派はご存知ですか?


A: 知らねえ~[.AAFBA65.] (冗談さ)

Q: どうやらジュセリーノの9月13日の予言は外れましたね。あれについてどう思います?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-22 17:37:45 | 显示全部楼层
原帖由 冬の奇跡 于 2008-9-22 17:24 发表


A: 知らねえ~[.AAFBA65.] (冗談さ)

Q: どうやらジュセリーノの9月13日の予言は外れましたね。あれについてどう思います?


答え:あれは、架空の人物だと思いますが。。。

質問:日本語、何年ぐらい勉強しましたか?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表