原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 13:07 发表 A:どちも行きたくない。 Q:元気ですか?
使用道具 举报
原帖由 低調 于 2008-9-22 13:11 发表 こんな。。答えとならないが。。。 答え:まだ生きてる。だから、自分に、元気出してって。 質問:登山と水泳、どっちがもっとスキ?
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:10 发表 A:どっちも同じくらい嫌い[.D81A0477.] Q:眠いですか?
原帖由 mika楠 于 2008-9-22 15:11 发表 眠い。。。。 お腹減ってますか??[.E1C3F8.]
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:17 发表 A:お腹ヘリコプタ。 Q:一緒に牛丼食いに行こうか?
原帖由 冬の奇跡 于 2008-9-22 15:31 发表 A:おごってくれるならいいよ~ Q:社会人になって、初めて「やっぱ学校いいなぁ」って思い始める人いますか?
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 15:53 发表 A:思い始めて3年目[.1784B60.] B:今日は俺と一緒にビリヤード行く人いませんか?(おごらねぇ!![.8B41AEE.] )
原帖由 低调的影子 于 2008-9-22 16:37 发表 答え:少なくとも、自分はビリヤードできないからいかないんですが。 質問:大学は、中国か、日本か、簡単な理由は?
原帖由 装A装C别装B!! 于 2008-9-22 17:17 发表 A:日本。理由:特になし。 Q:清台派はご存知ですか?
原帖由 冬の奇跡 于 2008-9-22 17:24 发表 A: 知らねえ~[.AAFBA65.] (冗談さ) Q: どうやらジュセリーノの9月13日の予言は外れましたね。あれについてどう思います?
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页