いくら美人でも毎日を見ると美しさを感じなくなるよ mikanarida 发表于 2010-2-21 23:00
使用道具 举报
キラちゃんは消えないよ。 消されたら仕方ないけど[.AF0FBC71] 幸運星 发表于 2010-2-21 23:06
毎日、違う美人と対面する夢か? wistchen 发表于 2010-2-21 23:07
だから心斎橋で住みたい[.AF0FBC71] mikanarida 发表于 2010-2-21 23:09
そうなの? あっちに、栄より、美人が多いの? wistchen 发表于 2010-2-21 23:11
栄ってどこ mikanarida 发表于 2010-2-21 23:13
そんな時に、守らせていただきます[.0962E694] wistchen 发表于 2010-2-21 23:08
名古屋の栄。名古屋じょうの集まるところだ。 wistchen 发表于 2010-2-21 23:16
さすが同郷[.4D9BC16] 有難う! 幸運星 发表于 2010-2-21 23:18
水くさいよ、礼を言うな 任せてくれるよ wistchen 发表于 2010-2-21 23:23
本版积分规则 发表回复 回帖并转播 回帖后跳转到最后一页