小春网

 找回密码
 注册账号
楼主: riyusk
收起左侧

[日语资料] 日本のラーメン好きな方、おいでください

[复制链接]
发表于 2009-12-12 13:05:11 | 显示全部楼层
俺のすすめーー長崎ちゃんぽん。   ラーメンみたいけど、味ちょっど別だよ。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-12 17:17:15 | 显示全部楼层
初めて食べたとき、なるとがあるラーメンだった。
とても可愛かった~あの時、あのアニメを思い出した~
そして、おいしかった~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-12 18:41:50 | 显示全部楼层
今、またラーメン屋さんで働くことになった。
まかないでほぼ毎日食ってるけど、うまくて飽きないわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-12 18:43:36 | 显示全部楼层
一つ質問するけど、皆さん、ハンディーを使って、注文を伺うラーメン屋さんを見たことがあるか。
うちはレストランみたいにハンディーを使って、注文を伺ってる。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-13 14:01:32 | 显示全部楼层
飲み帰り道で、ラーメン1杯、幸せだ
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-13 14:06:00 | 显示全部楼层
とんこつラーメンには 目がないですよ[.3D010.]
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-14 22:37:31 | 显示全部楼层
とんこつも好きだけど、みそと煮干も結構うまいと思う
回复

使用道具 举报

亡灵主教 该用户已被删除
发表于 2009-12-15 00:02:08 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-15 11:08:19 | 显示全部楼层
さっぱりの醤油ラーメンがええ! 大阪の二両半がお勧め
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-15 12:06:44 | 显示全部楼层
恵比寿にあるの九十九の醤油とんこつが超オススメ!!![.AF61.]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册账号

本版积分规则

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表