小春网

找回密码
 注册账号
查看: 729|回复: 2
收起左侧

被ZD 写的中国人是流氓似的

[复制链接]
发表于 2008-4-14 01:01:49 | |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册账号

x
フランスやアルゼンチンでは、現地に動員された中国人や中国人留学生、中国支持派の皆様がチベトに対する抗議活動を行う団体に故意に近づいてきてトラブルを起こさせる方法が目立ちました。長野市の聖火リレーでも同様のことが起こるかもしれません。

中国人が行うトラブルの多くは、事前に用意された大型中国国旗(高校野球甲子園で応援団の人が持つくらいの大きさ、サッカーの浦和レッズの応援団が掲げるくらい)を使用してチベット国旗が映像に写りこまないよう中国国旗で覆いかぶさる行為、チベット支持派に直接的に接近してきて故意に衝突してくる行為が多々あります。衝突というのは一触即発の状況になるように煽ってくることや、例えば喧嘩になる寸前の手や足は出さないが体当たりや軽く胸を当ててくるということです。

万が一中国人グループに絡まれた場合逃げましょう。もちろん助けも呼びましょう。間違って地面に倒されたりすると周りから見えないので何をされるかわかりません。それからチベットを支持する側も中国側の煽りや罵詈雑言は無視しましょう。ただし、何かされそうになったら逃げましょう!

こればかりは長野市でも起こるのかと恐怖を感じます。海外では警備の警察が衝突を止めようとしていました。日本国内、長野県警はどのように対応するのでしょうか?
头像被屏蔽
发表于 2008-4-14 12:05:55 |
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
发表于 2008-4-14 12:30:40 |
真TM的倒打一耙啊!
小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 快速回复 返回顶部 返回列表