注册账号 登录
小春网 返回首页

雨后【柠萌茶】の个人空间 ... https://www.incnjp.com/?626920 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

お風呂タイム!!

热度 3已有 896 次阅读2014-11-18 01:58 |系统分类:其他

寒い季節はやっぱり温かいお風呂に入りたいよね!? 中に浸かって、日本酒(熱燗)飲みながら好きな音楽を聞いています~o(〃'▽'〃)o♪
  「LOVE涙色」
 Ah きっぱり あなたの事なんて
 忘れてる
 そう 思って とぼけてきたみたい
 Ah なんだか 急に複雑な
 感情がこう 頭の 中をぐるぐる巡っている
 くやしいわ
~~~~~~~~~~~~~~~~
気持ちが良くて、思わず歌っちゃいます♪ 浴室から出るのが嫌だけどずっとここにいるわけではいけません!!
せっかく温まったのに、脱衣所に入ったとたんあまりの寒さにプルプル震えてる一気に天国から地獄へ……嗚呼、誰が暖めてほしいなぁ~ (*≧m≦*)

 

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

发表评论 评论 (6 个评论)

回复 masaya 2014-11-22 00:34
だから俺はいつもヒーターを外に置いておく(笑)
回复 swhk213 2014-11-22 01:45
masaya: だから俺はいつもヒーターを外に置いておく(笑)
ヒーターはまだ買ってない、種類が多すぎで、迷っちゃう(>д<;)
回复 masaya 2014-11-22 02:06
swhk213: ヒーターはまだ買ってない、種類が多すぎで、迷っちゃう(>д<;)
すると家電に詳しい彼氏を作る必要があるね(笑)
回复 swhk213 2014-11-22 02:48
masaya: すると家電に詳しい彼氏を作る必要があるね(笑)
そういえばそうだね!でも家電だけじゃダメ....(>_<)
だってアキバ系とかはつまらないもん!
回复 hedelo 2014-12-1 09:34
うん いい脚だ!
回复 猪你九族 2014-12-3 05:12
擦!这个好!再往上点儿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部