注册账号 登录
小春网 返回首页

coco2011的个人空间 https://www.incnjp.com/?387537 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

日本の夏休みは いつからいつまで なの?

已有 162 次阅读2011-7-30 09:52 |系统分类:学习

1:会社員
8月2~15日
「会社は8月2日から15日までの2週間だよ
正社員だから給料でるしこのために今の会社を選んだとも言える」

 

另外一个正社员


[8月12日开始休息17日为止一周左右。但是18号19日20星期六上班。]
 
2:
自動車業界;8/11~19。

3:
学校は8月から夏休みだけど、週6で10時間くらいバイトだからナシかな。

4:
都立高校生です。
二期制です。
7/15日から8/31までが夏休みです。7月の18.19.20が代休でした。
5:
大学生なのですが8/1~9/24までが夏休みだそうです。
少しビックリです・
6:

大阪の私学高校生です。

今年は二十一日が終業式ですが、それまでが「テスト休み」ですので実質は十三日からのようなものですね。

正式に夏休みが始まるのは七月二十二日、夏休みが終わるのは八月二十四日で始業式は八月二十五日です。


7:

静岡の公立高校に在学中の者です。
7/21~8/31までです。
とは言っても8月上旬までは課外授業で潰れるし、塾もあるので休みとは言いがたいです;

8:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa2254778.html  日本


悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部