注册账号 登录
小春网 返回首页

毛利兰的个人空间 https://www.incnjp.com/?32619 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

サヨナライツカ——記念日へ

热度 4已有 1448 次阅读2012-1-16 03:23 |系统分类:情感

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない。
孤独は最も裏切ることのない友人のひとりだと思う方が良い。
愛に怯える前に傘を買っておく必要がある。
どんなに愛されでも、幸福を信じてはならない。
どんなに愛しても、決して愛しすぎてはならない。
愛なんか季節のようなもの、ただめぐって人生を彩り、飽きさせないだけのもの。
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷の欠片。
サヨナライツカ。
永遠の幸福なんてないように、永遠の不幸もない。
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる。
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と、愛したことを思い出す人にわかれる。
私はきっと、愛したことを思い出す。
1

悲剧

无聊
1

震惊

支持
1

不解

超赞

愤怒

高兴

刚表态过的朋友 (3 人)

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 红叶飘天 2012-1-31 23:20
怎么被转到这里来了

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部