注册账号 登录
小春网 返回首页

霸王丸地狱变的个人空间 https://www.incnjp.com/?281655 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

ハンバーガーショップ/嘉門達夫

已有 790 次阅读2010-7-27 18:03 |个人分类:歌词

ハンバーガーショップ/嘉門達夫



ハンバーガーショーップ(アー)
ハンバーガーショーップ(アー)
熱い戦い ハンバーガーショーップ


徹底した社員教育いきとどき
マニュアルにのっとり 同じセリフしか言えない
アルバイト学生に今日も戦いを挑みにやって来た。


「いらっしゃいませこんにちわ!」
「なれなれしいな、気安う声かけんな、初対面や!」
「ご注文を」
「てきとーに、握ってくれ」
「いえ、あの、ハンバーガーのご注文を」
「チーズバーガーひとつ」
「お飲み物はいかがですか?」
「いらん!」
「ごいっしょにポテトなんかも」
「いらんゆうたらいらん!いるときは、はじめから言う」
「新発売の、テリヤキチーズ・・・」
「しつこい!チーズバーガーだけでええ!」
「こちらでお召上がりですか?それとも、お持ち帰りですか?」
「どっちも、いや。」
「ご注文くりかえしま~す!」
「チーズバーガー1個で繰り返すな!」
「お勘定は、先にさせていただいてよろしいでしょうか?」
「モノもってきてからやなかったら、金はらわん。」
「あの、一応、お勘定は先に頂くことになってまして・・・」
「決まってんねやったら、はじめからそう言え!よろしいですか?なんて聞くな!・・・なんぼや。」
「230円になりま~す!」
「ほれっ、1万円札じゃい!」
「1万円入りま~す!」
「いちいち報告すな!」
「9770円のお返しになりま~す。ご一緒に数えて下さい、いち、に、さん・・」
「しぃ、ご・・・俺は子供かぁ~!」
「チーズバーガー、お時間3分少々かかりますので、しばらくお待ち下さい。」
「金取ってから待たす気かい!そういうことは先ゆうとけ、クソ~、ほんまに~、腹たつ~!責任者でてこ~~~~い!!!」


大企業のマニュアルにゃ結局勝てず
飲み物なしでチーズバーガーほおばって
怒りをぶつける場所もなく
腹いせにトレイをごみ箱に捨てたった


ハンバーガーショーップ(アー)
ハンバーガーショーップ(アー)
熱い戦い ハンバーガーショーップ


もしも俺がハンバーガーショップに勤めたら こんな応対してやるぞ!


「いらっしゃい!なんにする?」
「え~と、な、な、なんにしようかな」
「はよ、決めんかい!」
「え、えと、じゃあ、チーズバーガー・・・」
「チーズバーガーだけでええんかい!」
「は、はい・・・」
「普通、チーズバーガーたのんだからコーラかなんかも注文するやろ!」
「じゃ、じゃあ、コーラ・・・」
「ポテトは!?」
「え?」
「セットで安ぅなんとんねや!注文せな損やぞ!」
「じゃ、じゃあポテトも・・・」
「新発売のテリヤキチーズバーガーはどや?」
「だ、だ、だけど、そ、そんなに食べられ・・・」
「俺が薦めたモンが食えんっちゅうのかい!」
「じゃ、じゃあそれも・・・」
「ここで食うのんか、それとも持って帰って食うのんか、どっちやぃ!?」
「お、お持ち帰りで・・・」
「ここで食え!」
「え・・・」
「その方がこっちは楽やねん!ここで食え!」
「じゃ、じゃあここで・・・」
「金はらえ。」
「お、おいくら・・・」
「690円や。安いやろ。・・・千円かい・・・つりはいらんな?」
「あ、あの・・・おつり・・・」
「ケチケチすんなボケ!・・・ほら、出来上がりや!ほら、食え!どうや、うまいか!うまいか!?」
「おおお・・・おいしい・・・」
「せやろ!はよ食え!こっちはあとがつかえとんねん!トロトロしとったら、いてまうぞ!」
「ああの・・・ご、ご、ごちそうさまでした・・・」
「よっしゃ!明日も来いよ!絶対来いよ!来なんだらこっちから訪ねて行くからな!顔は覚えとるぞ~!」


ハンバーガーショーップ(アー)
ハンバーガーショーップ(アー)
熱い戦い ハンバーガーショーップ


ハンバーガーショーップ(アー)
ハンバーガーショーップ(アー)
熱い戦い~~ハンバーガーショーップ


(アー)
(アー)
(アー)
(アー)
(アー)

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部