注册账号 登录
小春网 返回首页

快乐的天使Q的个人空间 https://www.incnjp.com/?1062497 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

またまた寒い一日です❄️

已有 234 次阅读2019-2-13 10:38

陽の光はだんだんと暖かくなって来ているし、
何よりも日没の時間がゆっくりになったことが
春の兆しだと思います。

【人の心の傷や痛みを知る】
自分の心の傷や痛みを見つめ、受け入れる
ために必要なのは、
「自分を見つめようとする純粋な気持ち」
そしてもうひとつは、
「本当の気持ちをきちんと受けとめて聞いて
くれる相手」です。

たいていの場合、
「本当の気持ちをきちんと受けとめて聞いて
くれる相手」に恵まれないことが多いです。

「人の心の傷や痛みを知る人」が少ないから
です。

人の心の傷や痛みを知らない、そんな人に、
自分の純粋な気持ちを打ちあけても、
とんでもない方向に話を持っていかれて
しまい、何だか訳のわからない指導や説教を
されて、  かえって心を深く傷つけられる
ことが多々あります。

自分の心の傷や痛み気を見つめ、受け入れる
には、
「人の心の傷や痛みを知る人」に出会う
ことが大切です。

悲剧

无聊

震惊

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

评论 (0 个评论)

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部