注册账号 登录
小春网 返回首页

紫苏叶的个人空间 https://zisuye1975.incn.jp [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

挨拶文。

热度 7已有 450 次阅读2010-10-28 00:28

もう十二時過ぎました。ダーリンはまだそばで結婚式の挨拶文を書いています。二人出会いから結婚までの経由を書いて、おじさんに提出しますから。もちろん、私自身の紹介文書も必要です。
文書が得意の私、すでにダーリンより早く完成しました。A4の紙にぎっしり書きました。ダーリンに目を通して、とても完璧とほめてもらいました。二人が出会いから結婚に至るまで、本当に不思議だと思っています。もちろん、その中にも二人の努力もあって、いろんな問題を乗り越えてから歩んできたのです。
 
ダーリンはとても真剣な表情で文書を書いています。たまに何にかを考えているようです。文書を書くのは難しいのかなぁ。。何にを書いてるのか、知りたいけど、ダーリンは子供のように書きながら、文書を隠しています。わざと私に見せないように。何にを書いているのでしょう。
当日まで楽しみにしています。
 
あっ、ダーリンはやっと書き終わったようです。私のブロックもここまで。
 
 
 

悲剧

无聊

震惊
4

支持

不解

超赞

愤怒

高兴

刚表态过的朋友 (4 人)

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 藍香 2010-10-29 12:00
紫姐姐结婚了
祝你幸福
回复 紫苏叶 2010-10-29 12:03
藍香: 紫姐姐结婚了
祝你幸福
谢谢蓝香MM。。
回复 许个心愿 2010-11-4 23:38
これから結婚式を挙げるですか?良かったですね
おめでとう!共白髪になるまでお幸せに
回复 nami_728 2010-11-12 22:05
恭喜恭喜,终于找到了属于自己的幸福

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册账号

小春网
常务客服微信
微信订阅号
手机客户端
扫一扫,查看更方便! 返回顶部